【神戸市灘区】食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲店」3月15日より、リニューアルの為に閉店されています。

読者様より、情報を2023年3月17日に、情報をお寄せ頂きました。

六甲道の高級食パンの銀座にしかわの前を通ると、リニューアルオープンの貼り紙がはられていましたよ。

【神戸市灘区】食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」9月23日リニューアルオープン!何が変わったの?あっ、そう言うことね♪

現地に行ってみると…。
食パン専門店銀座に志 神戸六甲店」のマークが取り外されていました。

食パン専門店「銀座に志 神戸六甲店」

銀座に志かわ 食パン 神戸六甲店
リニューアルオープン
いたします。

銀座に志かわ 神戸六甲店は、2023年3月15日(水)をもちまして一時閉店をさせていただきます。
リニューアルオープン日につきましては、決定次第、銀座に志かわホームページにてお知らせていただきます。ご来店を心よりお待ちしております。

 食パン専門店「銀座に志 神戸六甲店」

一時は、六甲道は食パンの乱立地帯だったのに、相次いで閉店。銀座に志かわは、食パン専門店として、営業されている最後の店舗でした。

【神戸市灘区】六甲道の高級食パン専門店「遅刻のすすめ」変わった名前のパン屋さん。11月14日で閉店されたようです。

【神戸市灘区】六甲道の焼き立て食パン「HARE/PAN(ハレパン) 神戸六甲道店」・「一本堂 神戸六甲道店」相次いで閉店されています…。

銀座に志かわ 神戸六甲店は、過去に同じように一時閉店して、2022年9月にリニューアルオープンされた経緯があります。

リニューアル後に、お店に変更点を尋ねるとお味ではなく、外観! とのことでした。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」

撮影:2021年9月

ちなみに、銀座に志かわの店舗の外観(位置商標)について商標登録がされているらしいです。食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

今回のリニューアルでは、どこが変わるのか…。気になるところです。

この度は、情報をお寄せいただき有難うございました。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」
神戸市灘区森後町1丁目4−6

2023/04/03 07:27 2023/04/03 14:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集