【神戸市灘区】六甲道・山手幹線沿い「ぱんだのおべんとうやさん」4月18日11時~OPEN。「カリッジュ神戸六甲道店」跡。

追記:オープンした「ぱんだのおべんとうやさん」に行って来ました。

【神戸市灘区】23時まで営業されています! テイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」六甲道にオープン♪

六甲口のカリッジュが閉店したようです。
シャッターに、新たにお弁当屋の貼り紙がしてありますよ。

と、情報提供をいただき、店舗に行ってみました。

【神戸市灘区】持ち帰り唐揚げ専門店『カリッジュ 神戸六甲道店』さん、5月9日に復活オープンされていますよ~!※実質は、新規オープン

いつの間に…。持ち帰り唐揚げ専門店カリッジュ神戸六甲道店」さんの看板が撤収されていました。

※執筆時点(2023年4月14日)カリッジュさんの公式ホームページには、六甲道店の記載は残っています。

六甲道・山手幹線沿い「ぱんだのおべんとうやさん」

ぱんだのおべんとうやさん」の可愛い看板に変わっていました。

六甲道・山手幹線沿い「ぱんだのおべんとうやさん」

「ぱんだのおべんとうやさん」
(2023年)4月18日(火)OPEN

六甲道でお弁当屋さんはじめます!
手作りにこだわった、優しいお弁当屋さんです。

からあげ弁当 680円
コロッケ弁当 650円
とんかつ弁当 750円
かああげ(4ケ)380円
コロッケ(1ケ)80円
とんかつ・お惣菜など

六甲道・山手幹線沿い「ぱんだのおべんとうやさん」

場所は、「ロアール洋菓子」店さんのお隣。

【神戸市灘区】六甲道で50年を超えるケーキ屋さん『ロアール洋菓子』は、「パンダケーキ」販売中。喫茶ルームも穴場ですよ~。

SNS等の発信がないか探してみたのですが、執筆時点では見つけることができませんでした。

追記:ぱんだのおべんとうやさん(Instagram)開設されました。

六甲道・山手幹線沿い「ぱんだのおべんとうやさん」

また、オープンしたら行ってみます!

この度は、情報提供ありがとうございました!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があれば、ぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

ぱんだのおべんとうやさん
神戸市灘区森後町2丁目3−22

2023/04/14 08:27 2023/04/29 16:18
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集