【神戸市灘区】阪急王子公園駅前「パン屋さん るん」7月24日オープン! 3日間限定で半額券プレゼント(≧▽≦) 大人気だった、こっぺパン屋さんが復活です。

岡本で人気店だった、「岡本こっぺ・Lun」さんが、1年の休業を経て、2023年7月24日オープンします!

【神戸市東灘区】え~っ「岡本こっぺ・Lun(甲南山手店)」さん、移転休業へ。現在の店舗での営業は、8月21日(日)が最終日。

オープンの情報を聞きつけて、1日前の23日にお店に行ってみると、まさに開店準備の真っ只中!

panyasanlun

お店の写真を撮らせて下さいとお声をかけると、ちょうど、その日に新聞の折り込み広告として投入したというチラシをいただきました。

panyasanlun

リニューアルオープンにより、店舗名が変わるようです。確かに、「岡本…」とついているのは変ですもんね。

店舗名:「パン屋さん るん
2023年7月24日(月)オープン!

2023年7月24日(月)~26日(水)の3日間は
お買い上げ金額の50%分の金券をプレゼントします(使用期限あり)

※天候により営業日時の変更あり
※売り切れ次第閉店します! お早めに!

panyasanlun

揚げパンのお値段は、きなこ・シュガーなど、190円~。お手軽価格。

panyasanlun

お店の方とお話をしていると、オープンしていると思って、ご近所に住むという、男性のお客さんが、来店。

panyasanlun

試供品やけど…と、出来立ての熱々の揚げパンを振舞ってもらって、大満足!

panyasanlun

私も貰っちゃいました! 抹茶揚げパン(≧▽≦)

panyasanlun

店舗の場所は、阪急王子公園駅西口改札から向かいの山手幹線に渡ったところ。「choco ZAP(ちょこざっぷ)王子公園」の並びです。

【神戸市灘区】阪急王子公園駅前に「chocoZAP(ちょこざっぷ) 王子公園店」2月19日オープン! ライザップがつくったコンビニジム

阪急王子公園前「パン屋さん るん」

持ち帰り専用の人気のこっぺパン屋さんが、場所を変えて、リニューアルオープンです!

パン屋さん るん
兵庫県神戸市灘区城内通2-5-17

2023/07/24 08:57 2023/07/24 14:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集