【神戸市東灘区】あれ…。からあげ専門店「こがね 住吉店」最近、 シャッターが閉まったまま…。ホームページも不通に…。

2023年8月中旬。からあげ専門店こがね 住吉店」さんの前を通るとクローズ中。お盆休み? こんな時期は、書き入れ時期では…。いや、ココも働き方改革? などを思いながら通過。

別の日、車で横を通過すると、この日もシャッターが…。これはおかしい…。

こがね 住吉店

撮影:2023年4月撮影

2023年9月2日に店舗に行ってみると…。やっぱりシャッターが閉まっている。

からあげ専門店「こがね 住吉店」

過去の記事から計算すると、2023年11月で10周年を迎える、この辺りの唐揚げやさんでは老舗の部類。

過去リンク先になっていた、店舗のホームページを確認すると、現在、「このサイトにアクセスできません」の文字。

【神戸市東灘区】期間限定お得情報!11月11~13日の3日間!からあげ専門店『こがね 住吉店 』7周年記念で最大半額セール実施!

甲南本通商店街に近い、「鶏笑(とりしょう)神戸甲南店」さんも、長らく営業されていたのに、2023年5月28日で閉店。

【神戸市東灘区】「鶏笑(とりしょう) 神戸甲南店」さんが、5月28日で閉店へ。十二間道路沿い、神戸甲南本通商店街近く。

国道2号線沿いは、唐揚げ激戦区だったのに、ここ1年、閉店・休業するお店も増えてきました。「こがね住吉店」どうなってしまったんだろう…。動きがあれば、またご紹介しますね。

こがね 住吉店
神戸市東灘区住吉宮町6丁目14−12
2023/09/02 21:57 2023/09/02 21:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集