【神戸市灘区】珍しい…。トルコ料理の店「シャフマラン」さんが、9月29日オープン! 六甲道の人気カフェ「cafe keith」さん跡

読者さまより、2023年9月8日に、情報をいただきました。

六甲道駅近くのcafe keithが閉店されたようです。
Googleにも閉業と記載されています。2週間前迄は口コミがあるので、最近閉店されたようです。

トルコ料理の店「シャフマラン」

9月16日に店舗に行くと…。ココだよね…。看板が変わっている!!

トルコ料理「シャフマラン」

トルコ料理の店「シャフマラン」

さらに、貼り紙が…。

2023年9月29日(金)オープン!
トルコ料理の店 神戸 六甲道
シャフマラン

トルコ料理の店「シャフマラン」

cafe keithから、すでに主が変わったようです。

トルコ料理の店「シャフマラン」

中国料理・フランス料理と並んで、世界三大料理トルコ料理ですが、専門店は珍しいですよね。どんなお料理が提供されるのか楽しみです。

C様、この度は、情報をありがとうございました!
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があれば、ぜひ、下記よりご一報下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
神戸市灘区永手町3丁目2−2 駅前 1F アムール六甲
2023/09/18 07:27 2023/09/18 13:09
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集