【神戸市灘区】何になるんだろう? 「六甲 斜めの家」神戸タータンの模様がある青い外壁のビルになって、工事が進められている…。

2023年9月13日、「六甲 斜めの家」の近くを通ると、覆われていた養生幕がなくなって全貌が現われました!

六甲 斜めの家

【神戸市灘区】養生幕に覆われている…。『六甲 斜めの家』取り壊しされちゃうの? 真っすぐにリニューアル??

取り壊しではなく、外壁の塗り直しだったんですね。

「六甲 斜めの家」外壁は、深みのある青色。「六甲 斜めの家」

そして、アクセントにあしらわれているのは、紛れもなく「神戸タータン」を意識したと思われる模様。

「六甲 斜めの家」

誰がどのような意図でこの塗装にしたのでしょうか…? ここには何が出来るんだろう?

「六甲 斜めの家」

また、動きがあればご紹介します。

六甲 斜めの家
兵庫県神戸市灘区永手町1

2023/09/21 07:27 2023/09/21 09:07
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集