【神戸市】情報求む!! キング&プリンス 永瀬廉さん。神戸での目撃情報が複数あり。何かのロケで何度も来られているようです…。

読者さまから、メールを頂きました。

X(旧twitter)でキンプリの永瀬廉さんが、神戸市垂水区東灘区ロケをしていたとの情報が出ていました。東灘区在住なので、どこでロケをしていたのか場所を調べて欲しいです。エキストラの募集もありましたが、はずれてしまいました。大大大ファンなので、よろしくお願いします!

情報をありがとうございます。調べてみると、2023年9月に入って神戸で見かけたという情報がX(旧twitter)Tiktokで、多数アップされていました。

水族館「アトア átoa」

目撃情報
神戸市垂水区付近(高校・バス停・カフェ)
三宮・元町付近
水族館アトア(átoa)
神戸空港(上島珈琲)…。

水族館アトア(átoa)

アトア

【神戸市】屋内施設『劇場型水族館 アトア átoa』なら、雨の日でも楽しめますよ~。アートと水族館が融合した、映えポイント満載の施設です

神戸市中央区新港町7−2
 

神戸空港 上島珈琲店

ちなみに、上島珈琲店は、神戸空港の3階です。

上島珈琲

神戸空港ロケ地として使用されていたのなら、このSNS映えしそうな、巨大ブロッコリーのオブジェが間違いなく登場しそうですが…。

ブロッコリーオブジェ

マネージャーさんと一緒だったのなら、本当に交通手段として使用されたのでしょうか?

神戸空港

ちなみに、この巨大ブロッコリーオブジェは、ちょうど1年前の2022年10月に設置されたものです。空港の使用に関係なく、展望台には、無料で入ることができますよ。

神戸市中央区神戸空港1
神戸で永瀬廉さん見かけました!
という情報がありましたら、ぜひ教えて下さい。
撮影等のご迷惑にならないように、掲載は公式発表等後させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
>>灘区・東灘区情報提供
YU様、依頼ありがとうございました。情報がまとまりしかるべき時期が来ましたら、アップさせていただきますね。
2023/10/01 18:27 2023/10/01 18:35
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集