【神戸市】神戸市プレミアム付き「市商連Pay」の少額の使い忘れはありませんか? 利用期間は、2023年10月31日(火)迄ですよ!

お得な、神戸市プレミアム付き「市商連Pay」にチャージされた方、全て使い切りましたか?

神戸市プレミアム付き「市商連Pay」

2023年8月24日(木)~9月15日(金)にチャージした、神戸市プレミアム付き「市商連Pay」使用期間は、2023年10月31日(火)23時59分迄です。

【神戸市】市商連Payチャージ完了!「神戸市商店街連合会のプレミアム付電子商品券」コンビニ・クレジットから入金できます。

私は、9月末にちょっと大きな買い物で使い、残りは469円。その後、何度も使う機会はあったんですが、端数計算してもらって、残りを支払ってという作業が、ちょっと手間がかかるだろうから、忙しそうな時は遠慮して…。なんて思っていたら、あれよあれよ…と時が経ってしまっていました。

神戸市プレミアム付き「市商連Pay」

さすがに、万単位のチャージをしたままで忘れる方はいないとは思いますが、私と同じように少額が残っている方は、いらっしゃいませんか?
折角、プレミアムを付けてもらった金額です。忘れず最後まで使わせてもらいましょう♪

市商連Pay利用可能期間
2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)23時59分まで
※利用期限を過ぎると無効
利用期限まで、10日を切りました!!
 

【神戸市】2023年10月19日発表!2次募集開始決定「はばタンPay+(ペイプラス)」兵庫県内在住者で申込んでなかった方、チャンス再び!

2023/10/21 07:27 2023/10/21 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集