【神戸市灘区】六甲道『名前はまだない六甲の八百屋』看板がなくなっている…。六甲壺焼き芋「縁八」さん、受注配達されています。

2023年7月末にオープンした、「名前はまだない六甲の八百屋」の前を通ると…。

【神戸市灘区】肉・野菜・練り物・焼き芋。地産の美味しいものが集結したお店「名前はまだない六甲の八百屋」さん 7月29日オープン!

店舗の看板がなくなっている…。

貼られていたポスターは室生寺「もみじ」のもの。奈良県宇陀市の「大和高原野菜」からお野菜を運ぶとのことだったので、その名残だと思われます。名前はまだない六甲の八百屋

名前はまだない六甲の八百屋」さんのInstagramを確認すると、2023年9月23日の投稿を最後に途切れていました。六甲壺焼き芋縁八」さんの壺だけが、外から見えていました。

名前はまだない六甲の八百屋

撮影:2023年7月

六甲壺焼き芋縁八」さんのお芋美味しかったなぁ…。そう思いながら、縁八さんのInstagramを確認すると…。

六甲壺焼き芋「縁八」

やはり永手町のお店は、2023年10月末で営業を終えられていたようです。一時は、違う場所で、間借り営業をされていたようですが、現在は、営業場所を探しながら配達してます! とのこと。(追記:2024年2月11日 お店仮決定されたようです)

Instagramから注文すれば、六甲壺焼き芋縁八さんの壺焼きは、引き続き食べることが可能なようです。気になる方、ぜひ!! めっちゃ甘くて美味しかったですよ♪

名前はまだない六甲の八百屋
神戸市灘区永手町1丁目4−18

2024/02/09 07:27 2024/02/24 22:02
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集