【神戸市灘区】60年間の長きに渡りありがとうございました。 御菓子司『六甲生田堂 フォレスタ六甲店』さん、閉店されました。

フォレスタ六甲1階『六甲生田堂』さん、閉店されたようです。

和菓子・六甲

営業されていた頃の六甲生田堂さん

【神戸市灘区】フォレスタ六甲1階、御菓子司『六甲生田堂』さん!奥の喫茶室は、ゆっくり出来る穴場かも!「いちご大福」ももちろん販売

実は、読者さまより、2024年に入ってすぐに「閉店するみたいですよ…。」とメールをいただいたのですが…。

私が、訪れた時には、すでに営業を終えられていました。貼り紙をみてびっくり!! 60年間…。そんなに長らく営業されていたんですね。

長い間、ありがとうございました。

六甲生田堂

六甲生田堂 いちご大福

フォレスタ六甲の開業当時からのお店がまた、一軒閉店してしまいました。

【神戸市灘区】「フォレスタ六甲」開業当時からの『麺茶屋「北乃庄」』・「Pont Neuf」さん閉店!店主さんの言葉にうるっ。お疲れ様でした

生田堂さんがあった場所は、休憩場所の真ん前。早く次のテナントが決まって欲しい場所ですね…。

フォレスタ六甲。そして、お隣プリコ六甲。とても立地が良い場所なのに、現在かなり空きテントが目立ってきています。

【神戸市灘区】JR六甲道直結「プリコ六甲道」に何が起こっているの? 閉店続出。パン・スイーツ・飲食・お花・セレクトショップ…。

さらに、六甲道の顔の1つ! トーホーストアも違うスーパーに…。

【神戸市灘区】『トーホーストア 六甲道駅前店』2024年6月閉店が決定。跡地は勢いのある、バローホールディングスのグループ会社が営業。

六甲道の今後の空きテナントの動向が気になりますね。また、動きがあればご紹介させていただきますね。

六甲生田堂フォレスタ店(閉店)
神戸市灘区永手町4丁目2−1
2024/02/10 12:27 2024/02/10 12:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集