【神戸市東灘区】この行列は、カフェを待つ人なの?! 「Cafe Luire(ルイール) 」さん2月28日オープン! 季節の果物を使ったスイーツ

本山南に新しいカフェ「Cafe Luire」さんが、2024年2月28日にオープンしたときいて訪れました。場所は、小寄公園の海側、クレープ屋「はればれ」さんがあった場所です。

【神戸市東灘区】クレープ屋「はればれ」5月8日オープン。米粉ブレンドの生地はモチモチでした(≧▽≦) 「小寄公園」海側すぐ。

近くまでいってビックリ!!

この行列は…。カフェを待つ人なの?!

Cafe Luire

事前にInstagramで、営業日とは確認してきたのですが…。

Cafe Luire

訪れたのは、2024年3月13日14時頃。この日行列していた人は、全員二人組の女性。先頭列の次に並んでいた方に、どのくらい待っているんですか? と、尋ねてみると、約1時間とのこと…。これは、待つのは無理だ…。

cafe-luire

帰って撮影した貼り紙の中身をしっかり確認すると…。

焼き菓子のみのご購入は可能です。
お並びいただかなくても大丈夫ですのでどうぞ店内へお入りくださいませ。
く~、焼き菓子は買えたようです。

Cafe Luire

季節の果物を使ったスイーツいろんなおやつ焼き菓子を販売しているという、「Cafe Luire」さん。オーナーは、元町「Cafe de Agenda(カフェ デ アゲンダ)」の店主だったそうです…。

どうやら、行列は連日のようです。次は、待つつもりで訪れたいと思います。

Cafe Luire(ルイール)
神戸市東灘区本山南町4丁目3−31 マンション水谷 107

2024/03/16 07:27 2024/03/16 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集