【神戸市東灘区】35年間ありがとう リブ住吉『神戸ベル 住吉店』お持ち帰り商品が20%割引がスタート。3月31日で閉店へ。

JR住吉駅直結の「Livダイニング」が改装の為に7店舗の閉店が発表されました。『神戸ベル住吉店』も、2024年3月31日で、閉店するお店に含まれています。

神戸ベル 住吉店

ポスターによると…。

35年分の感謝を込めて
ご愛顧いただき ありがとうございました!
今後とも神戸ベルをよろしくお願いいたします。

ベルの味を忘れないで 食べ納め!?
お持ち帰り商品全て20%OFF!!
パンのご予約承ります

神戸ベル 住吉店

LINEからの情報を加えると、2割引きの対象となる商品は、ケーキ、プリン、お食事以外のお持ち帰り商品が対象

神戸ベル 住吉店

数に限りがあるので売り切れの際はご了承下さい。とのことです。

神戸ベル 住吉店

神戸ベルは、住吉に工場があるので、てっきり住吉店本店かと思っていたのですが、神戸ベルのホームページを見る限り、本店と名前のついている店舗はないようです。

【神戸市東灘区】お得に購入できる「本社工場直売 神戸ベル」が便利に進化していた…。次回、10月28日開催です♪

一番人気のフルーツレディーは、残念ながら既に売り切れていたのか、陳列台にはありませんでした。

神戸ベル 住吉店

リブ住吉リニューアル後の店舗は、秋頃より随時HPにてお知らせいたします。とのことなので、このまま神戸ベル住吉店が閉店してしまうのか、1年後に復活OPENするのかは、現時点では未定です。

【神戸市東灘区】えっ…。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」一挙7店舗3月末で閉店へ。ミスド・ロッテリア・神戸ベル…。再オープンは1年後。

神戸ベル住吉店HP
神戸市東灘区住吉本町1丁目2−1
2024/03/19 22:27 2024/03/23 21:48
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集