【東灘区】スルーしてはモッタイナイ!おばちゃん商品の中に逸材あり!衣料品オンセンド

オンセンドという衣料品店をご存知でしょうか?

東海・近畿を中心とした衣料品のチェーン店。どこも店の規模が大きく、おばちゃん版「H&M」・「しまむら」と言った感じです。「ユニクロ」・「GU」のように同じ商品が大量に店頭に並ばないので、商品との出会いは、一期一会。
オンセンドオンセンドには、有名な話があります。それは、関東地区に1店舗しかなかったお店が閉店を発表すると、地域のお客さんの存続を願う声で営業が続行しというのです。そして、現在まで続いているのが千葉県に一軒ある店舗です。オンセンド店舗一般的な婦人服はもちろん、小物・下着類なども激安で販売されています。

私が一度試して欲しいなと思う商品は、日本製のタグのあるパンツ商品です。この店でのラインナップの中では、ちょとお高め3000円程度。このパンツ某有名な商品の安価版って感じで気兼ねせずに普段使い出来るので重宝しています。他人が見たら、たぶん区別がつかないと思います。
オンセンド下着も安いタオル・スリッパ・バスマットなども販売されています。オンセンド生活品このオンセンドの本店は、岐阜。先日取材したホビーショップタムタムも本社が同じく岐阜。岐阜って地味ながら愛される良い店を生み出している街なんですね。

オンセンド東灘店はコチラ↓


(よんたん)

2019/07/25 07:15 2019/07/25 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集