【神戸市東灘区】人気は本物!天然酵母のパン屋さん!ベーカリーニード3度目訪問で購入できたものとは・・・

天然酵母のパンで大人気と話題ベーカリーニードに3度目訪問してきました!

お店の前に自転車もいっぱい止まっているので、今日は買えそうです!
ベーカリーニード
お店に入ってびっくり!えっつ!!商品がないのです!


お目当ての商品がなかったのでしょうか?陳列がないのを確認すると、足早に立ち去る人もいらしゃいまいた。
天然酵母ニード
残っていた2個のパンを私がゲット!!それで、その日の商品完売!他に残っているのは、シュトレインのみ。

シュトレイン
お店の方に、「今日は、もう店じまいなんですか?」と尋ねると、「そうですね・・・。」とのこと。

帰って購入したレシート見ると、お店にお伺いした時間は、土曜日15時52分。この時間がこの日のニード閉店時間です!


摂津本山・新パン屋

今度こそ!沢山の商品から選んで、食べてみたいと思いました。4度目再来します!


ニード12月のお休み
1(日)、2(月)、8(日)、9(月)、14(土)、15(日)、16(月)、22(日)、23(月)、29(日)
12月31日も営業とのことでした。


関西ウォーカー特別編集「関西最新パンBOOK」で自家製酵母のパン屋さんとして紹介されていました。

ベーカリーニードはこちら↓

(よんたん)

【神戸市東灘区】連日大行列の高級食パン嵜本(さきもと)岡本店?摂津本山店?!オープンの日が決まったようです!

2019/12/11 07:15 2019/12/11 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集