【神戸市東灘区】10円自販機発見‼︎菓子『菱富(ひしとみ)』さんは、激安~レアものを販売している、お菓子・乾物食品のパラダイスだった!

リニューアルされて、広くなっています。

【神戸市東灘区】大盛況!菓子『菱富(ひしとみ)』さんのリニューアルオープンに行ってきました。見たことない商品がいっぱい!

神戸市東部中央卸売市場関連棟で、10円で販売されている自販機が設置されている?!行ってみました!

菓子菱富

販売されているのは、菓子菱富ひしとみ)』さん!関連棟のなかでもひときわ人が多い人気店のようです。

わぁー!本当に10円の商品が販売されていました。

10円自販機

10円商品は、1日30本限定!って、そうですよね、きっとこの商品では、儲けないですよね。この日、訪れたのは、13時過ぎ。お店は5時頃から営業されて、14時頃にはクローズとのこと。

なるほど、卸売市場の中のお店は、朝が早い!一般とは、営業時間が違うんですね。

10円自販機

店内を物色してみると、価格破壊の商品の数々・・・。

菱富

旅行に行ったときに、お土産もの屋さんで販売してそうな、ご当地カレー。

レトルトカレー販売

 超有名ラーメン屋さんが監修した、絶品インスタント麺!

よく購入しているドレッシング。見たことのない味の商品を発見!

ドレッシング

Twitter・テレビで話題!全く手に入らない、燻製ドレッシング・ナッツドレッシング販売!しかも割引価格!

菱富さんのインスタグラムには、『お菓子、駄菓子、飲料、おもちゃ、何屋さんなのか本人すら不明です。一般の方も是非御来店くださいませ!』とのこと。確かに何屋さん(笑)

でも、この店、楽しすぎます~(≧▽≦)

最後に、菓子菱富ひしとみ)』の営業日ですが、神戸市東部中央卸売市場の開市と同じ日程とのことです。

菱富・営業日

お得でレア商品がいっぱいあったので、思わずイロイロ購入してしまいました。(※数に限りがあるため写真の商品が売切れの場合もございます。ご了承ください)

神戸市東部中央卸売市場には、一般向けの広い無料駐車場があるので、車で行くことをお薦めします。

〒658-0023 兵庫県神戸市東灘区深江浜町1−1
 

【神戸市東灘区】楽しい!!本当にあった「ニンジン通り・イチゴ通り・ヒラメ通り・まぐろ通り・キャベツ通り・・・」

2020/10/10 07:15 2022/05/16 12:03
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集