【神戸市灘区】閉店の貼り紙があったけど…『セルフジャンカラJR六甲道』改装のための臨時休業?『ジャンカラJR六甲道2号店』は営業中!

セルフジャンカラJR六甲道店」の前でなにやら工事車両が出入中。

セルフジャンカラJR六甲道よく見ると外されたドアには、閉店を知らせる貼り紙が…。

近隣の店舗のご案内

2020年12月20日をもちまして閉店いたしました
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました

近隣の店舗として紹介されているのは、目と鼻の先の『ジャンカラ六甲道2号店』。1号店が閉店しても名前は2号店のままなのだろうか(笑)

セルフジャンカラJR六甲道店のGoogleのマップを見ると、閉店ではなく、臨時休業の文字が…。

セルフジャンカラJR六甲道店
神戸市灘区1 永手町4丁目1−1 J-mall六甲道西館1F

さらに、セルフジャンカラJR六甲道店をのホームページを確認すると…。

店舗からのお知らせ

休業中につき、お電話は不通となっております。近隣のJR六甲道2号店をご利用いただけますと幸いです。

との文字を発見!閉店との貼り紙がありましたが、改装中の臨時休業なのかもしれませんね。セルフの業態をそのまま継承するのか、違うタイプの店舗にするのか…。今後の動向を注視したいと思います。

【2021年1月6日追記】

ジャンカラホームページ、休業だった文字が、閉店に変更されてました。

ジャンカラJR六甲道2号店』は、通常通り営業されています。

JR六甲道2号店

神戸市灘区灘区永手町5丁目4−16 タツミビルディング

 

2021/01/05 21:00 2021/01/07 15:46
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集