【神戸市灘区】2022年4月6日オープン予定!「モスバーガー フォレスタ六甲店」 場所はどこだ? 予想してみました♪

フォレスタ六甲に、モスバーガーが2022年4月6日にオープンされるようです♪

バイトル:モスバーガーフォレスタ六甲店の求人

モスバーガー

※写真はイメージです。

どこに出来るんだろう?

まず、最初に思い浮かんだのが…。12月に移転した「マクドナルド JR六甲道店」の跡地。

【神戸市灘区】カフェメニューが注文出来ますよ♪ リニューアルされた「マクドナルド JR六甲道店」は、嬉しい24時間営業。

でも、ここはフォレスタ六甲ではなく、プリコ六甲道。違いますね…。

マクドナルド六甲道 移転

次に思い浮かんだのは、閉店したての「ふわこっぺフォレスタ六甲店」さん跡地。

【神戸市灘区】「ふわこっぺフォレスタ六甲店」さん、2月10日で閉店。「ふわこっぺメイン六甲店」さんは、営業されています。

あっと言う間に、内装がなくなりましたが、ココに本格的な厨房システムなどを置く場所はなさそう…。

フォレスタ六甲

残るはココ!

フォレスタ六甲の開業した1988年から営業。2020年で閉店した、麺茶屋「北乃庄」さんの跡地。ここなら初めから、水回りなどの設備があるはず。

【神戸市灘区】「フォレスタ六甲」開業当時からの『麺茶屋「北乃庄」』・「Pont Neuf」さん閉店!店主さんの言葉にうるっ。お疲れ様でした

モスバーガー

青く囲んだ2番が、スーパーマーケットパントリーフォレスタ六甲店」さん。

本命は、赤く囲んだ11番。11番の間口の半分は、12番の「ホームドライ 」クリーニング店。外からだとわかりませんが、中に入るとかなり広い店舗だったはず…。

モスバーガーフォレスト六甲店

と、言うことで…。11番を「モスバーガー フォレスタ六甲店」新店舗の有力場所に認定!

ちなみに現在この場所は、パネルに養生されて、中が全く見えない状態です。

モスバーガーフォレスト六甲店

なんて、書いている間に、壁にオープンの知らせが貼られそうですけどね…(笑)

フォレスタ六甲

灘区では、JR灘店に続き2店舗目となる、モスバーガーがもうすぐ誕生です(≧▽≦)

神戸市灘区永手町4丁目2−1
2022/03/04 18:27 2022/03/07 13:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集