【神戸市灘区】山手幹線沿い「鮨 文也」さんオープン! メニューは、2種類の定額コースのみなので、お会計が想像しやすそうです♪

随分前に、情報提供をいただきながら、店舗の前を通る日に限って定休日という失態を繰り返してしまいました。

ご紹介します。「鮨 文也」さん。2022年9月14日が山手幹線沿いにオープン!

鮨 文也

灘区高徳町に鮨文也というお店が開店します。
最初の情報では9月9日にオープン予定だったんですが、14日に新規オープンするそうです。カウンター14席の完全予約制です。

公式Instagramもありました。写真を見る限り高級そうなお寿司ばかりでとっても美味しそうです。
鮨 文也
 

夜のみの営業。アラカルトメニューはなく、「鮨グルメコース」「鮨おまかせコース」の2種類のコースのみだそうです。
 
定額料金プラスお酒だと、ある程度お会計が想像出来て、ありがたいですね。
 
みーや様。情報提供ありがとうございました。

 
鮨 文也
神戸市灘区高徳町4丁目1−16 グランディア六甲Legend1F
2022/10/24 07:27 2022/10/24 07:27
よんたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東灘区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集