【神戸市東灘区】お得過ぎ(≧▽≦) 買った金額の半額券がもらえる『みかげ山手ロール』で「秋の収穫祭2022」 第二弾は、11月3~6日開催!!

山手幹線沿い「みかげ山手ロール」の前を通ると、お得な貼り紙を発見!!

みかげ山手ロール

お気づきの方は、いらっしゃったでしょうか?

毎年「神戸ひがしなだスイーツめぐり」の常連だった、「みかげ山手ロール」さんが、現在開催中の「2022神戸ひがしなだスイーツめぐり」に参加されていないんです。

なんで参加やめちゃったんだろう…。と残念に思っていたんですが、独自の企画があったんですね(≧▽≦)

【神戸市東灘区】11年目『2022神戸ひがしなだスイーツめぐり』は、「WESTER」を使用したスタンプラリー♪ 10月15日~11月23日

第一弾は、10月の週末で、すでに終わってしまったので、第二弾の収穫祭の内容をご紹介します!

2022年11月3日(木)~6日(日)
お買い物いただいた方全員に、お買い物金額の金券50%プレゼント!!

金券使用時
有効期間:2022年11月7日(月)~12月15日(木)
有効期間内で、お買い上げ1,500前に500円金券または複数の金券を1枚使用可能。
・他の割引サービスとの併用や換金はできません。
・お釣りは出ません。
・クリスマスケーキのご予約には使用不可。

みかげ山手ロール

みかげ山手ロール」名前の通り、ロールケーキが有名ですが、お持たせにピッタリな、フィナンシェや焼菓子も充実してるんですよね…。

自分用に食べたい洋菓子を買って、もらった金券を使って、お持たせなどに使っても良いかも(≧▽≦)

みかげ山手ロール

神戸市東灘区御影1丁目14−31
2022/11/02 07:27 2022/11/02 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集