【神戸市】えっ…「東品川駅」から歩いて、HAT神戸に辿りついている(笑) NHK夜ドラ「わたしの一番最悪なともだち」

NHK夜ドラ「わたしの一番最悪なともだち」は、視聴されていますか?

2023年9月5日(第10回)放送分で、HAT神戸が登場しているのは、お気づきになられましたでしょうか?

HAT神戸

面接の為に、東京にやってきたほたる(蒔田彩珠)さん。試験会場の最寄り駅は、「東品川駅」の設定。

面接の後に、カフェで、和佳奈(久保田琳加)さんと悠太(大八木凱斗)さんに出会い、その後3人が分かれた場所! このロケ地が、兵庫県立美術館西側です♪

ちょうど、2023年7月24日から、兵庫県立美術館が、館内整備の為に、長期休館中だったので、一般時の人が少なく撮影がしやすかったのかも…。

【神戸市】 見覚えある衣装がいっぱい! 特別展「Perfume COSTUME MUSEUM」。一部衣装の撮影も可能(≧▽≦) 兵庫県立美術館

HAT神戸

よく見ると、兵庫県立美術館シンボルオブジェ、Sun Sister “なぎさ”」も映っています。

この発見を誰かに伝えたい~♪ 記事にさせてもらいました(笑)

HAT神戸

まだ、ご視聴になられていない方、ぜひ、チェックして下さい。HAT神戸が映るのは、最後の数分です。

追記:その後も、この場所は頻繁にドラマに登場しています♪

わたしの一番最悪なともだち
放送:NHK総合
放送予定:2023年8月21日(月)放送開始
回数:全32回

●毎週月〜木 22時45分(各話15分)
●再放送
2023年8月26日(土)※金曜深夜
午前1時15分~2時15分(第1話~4話を再放送)
見逃し配信サイト:NHKプラス

【神戸市灘区】知ってる場所がロケ地! 神戸大学・松蔭女子学院大学・神戸高校・円形校舎。NHK夜ドラ「わたしの一番最悪なともだち」

神戸市中央区脇浜海岸通1丁目1
2023/09/06 20:27 2023/09/28 20:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集