【神戸市】目撃情報ゾクゾクお寄せいただきました! ABCドラマ「たとえあなたを忘れても」六甲アイランドのリバーモール…。

2023年10月22日よりスタートする、ABCドラマたとえあなたを忘れても」。本当に神戸市での撮影が多いようで、読者様から3件のロケ目撃情報をいただきました。

六甲アイランド リバーモール

六甲アイランドのリバーモール

たとえあなたを忘れても」のロケ地ですが、六甲アイランドのリバーモールでもロケがよく行われています。
SORAのキッチン号もよく見かけますよ。
ロケ地の一つに六甲アイランドも入れてくださいね。

ラッキーフォエバー様より

六甲アイランドのリバーモール

堀田真由さんと岡田結実さんのお二人でのシーンに、リバーモールの印象的なオブジェが映り込んでますね…。

六甲アイランドのリバーモール

さらに、雨の中を激走していたのは、マクドナルドの横あたり。

六甲アイランドのリバーモール

バラが咲いている時しか、写真のストックはなかったですが、この辺りですね♪

六甲アイランドのリバーモール

六甲アイランドリバーモール
神戸市東灘区向洋町中2丁目22

山陽電車 須磨浦公園駅

山陽電車 須磨浦公園駅で、先月ロケらしき一団を母が目撃したといってました。前に、キンプリの永瀬さんが神戸でロケをしているって言うのを読んで、連君!!と勝手に思っていたんですが、どうやらこのドラマのようだったようです。

K様より

【神戸市】情報求む!! キング&プリンス 永瀬廉さん。神戸での目撃情報が複数あり。何かのロケで何度も来られているようです…。

山陽電車の須磨浦公園駅は、直前SPに、映っていましたね。  

須磨浦公園駅
〒654-0076 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町5丁目3
 

石屋川公園

そして、石屋川公園でのロケ現場に遭遇したというお写真をお送りいただきました(≧▽≦)

石屋川ロケ現場

読者様より

9/30の朝6時ごろにドラマ「たとえあなたを忘れても」の撮影を石屋川でされてました。
朝の散歩中に偶然確認しました。

T様より

おっ!! アップにすると…。撮影中の文字が見えます。

石屋川ロケ現場

読者様より

まさに、滑り台のあたりですね♪

石屋川公園

これは、放送がますます楽しみになります(≧▽≦)

石屋川公園(せせらぎ公園)
神戸市東灘区御影石町4丁目9−3

【神戸市】キャー! ABCドラマ「たとえあなたを忘れても」ロケ地がご近所過ぎる♪ 御影公会堂・石屋川公園・水道筋商店街・中突堤…。10月22日スタート

ラッキーフォエバー様・K様・T様。この度は、情報をありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
2023/10/22 11:57 2023/10/22 20:59
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集