【神戸市東灘区】「四川 岡本店」の跡地に『チャイナダイニング 大連』が4月中旬オープン♪ 大阪・塚本の人気店がやってくる(≧▽≦)

読者さまより、2024年3月末で閉店した中国料理「四川 岡本店」さんについての情報をお寄せいただきました。

四川 岡本店

【神戸市灘区・東灘区】中国料理「四川 岡本店」2024年3月末で閉店へ。長らく、臨時休業中の「四川 六甲道店」はどうなるの?

四川 岡本店跡

提供写真

岡本の四川の後が決まったみたいです!
同じ中華で大連って名前みたいです。

チャイナダイニング 大連

提供写真

チャイナダイニング大連」という店舗名を頼りに検索してみると…。

チャイナダイニング 大連

提供写真

同名の店舗を見つけました!! 2024年3月31日まで、大阪市・塚本で営業されていた、「チャイナダイニング大連」さん。Instagramの投稿に、岡本への移転の記載がありました。こちらのお店が移転オープンすることで間違いなさそうです。

岡本でのオープン予定は、2024年4月中旬。

Googleの口コミ21件投稿。美味しい! 安い! ボリューム満点!! の嬉しい言葉が並ぶ、3.9の高評価のお店でした。これはオープンが楽しみですね。

あき様。この度は、情報ならびにお写真、ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

チャイナダイニング大連
神戸市東灘区本山北町3丁目3−14

 

2024/04/04 23:27 2024/04/04 23:45
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集