【神戸市灘区】ウェルブ六甲道2番街「神戸拉麺 龍虎」閉店。『なま醤油とんこつ フルスイング』として、6月リニューアルオープン!

ウエルブ六甲の情報をお寄せいただきました。  

六甲道のウェルブにある「龍虎」さんがリニューアルして6月初旬に「なま醤油とんこつ フルスイング」というお店に業態変更されるそうです。
オープンしたら一度お邪魔しようと思います。

2024年5月30日にメールをいただき、6月1日に店舗に立ち寄ってみると…。

ま醤油とんこつ フルスイング

シャッターがしまっており店舗の外観は確認できなったのですが、上部に設置された看板は、すでに変更が完了していました。

「なま醤油とんこつ フルスイング」が店舗名のようです。

なま醤油とんこつ フルスイング

さらに、ウェルブ六甲道2番館の案内板の名前が、ラーメン店なま醤油とんこつ フルスイング」の名称に変わっていました。

なま醤油とんこつ「フルスイング」

FacebookやGoogleマップに、店主様より情報がアップされていました。

平素より神戸拉麺龍虎をご利用いただきありがとうございます。
誠に移手ながら、当店は(2024年)5月12日を持ちまして、神戸拉麺龍虎としての営業は終了し、閉店する事になりました。開店以来長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

そして6月初旬を目処に、なま醤油とんこつフルスイング としてリニューアルオープン致します。

小豆島の蔵で作られた加熱製法である、なま醤油を使い濃厚とんこつと合わせる事で芳醇な醤油の香りが楽しめるとんこつ醤油ラーメンに仕上げております。
今回は自家製麺にも挑戦し濃厚なスープに負けない存在感のあるモチモチ太麺が誕生しました。

メニューは極限まで絞りましたが、こだわりが詰まった一杯を、提供し皆様に満足して頂けるラーメン屋を目指して頑張りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
店主 敬白

なま醤油とんこつ フルスイング

【神戸市灘区】ウェルブ六甲道2番街「炭と蕎麦 那由多(スミトソバ ナユタ)」1月7日オープン! 「六甲そば」の跡地です。

M様いつも情報をありがとうございます。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
なま醤油とんこつ フルスイング
神戸市灘区深田町4丁目1−1 ウェルブ六甲道2番街120
2024/06/02 07:27 2024/06/02 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集