【神戸市東灘区】「ウラマヨ」に取り上げられて連日行列だった、酒粕入りの高級食パン「コウベ堂」価格がちょとリーズナブルになってました!

JR住吉駅すぐ。有馬街道沿いにある、究極の柔らかさと食感を追求した、幸せの高級食パンベーカリーコウベ堂」をご紹介します。
コウフク堂

NHKのニュースをはじめ、関西テレビのブラックマヨネーズが司会をしている人気番組「ウラマヨ」で取り上げられた後は、全く購入できない状態が続いていました。

久しぶりに訪れてみると、扉に「価格を見直しました!」の文字を発見!
コウフク堂
角食パン・山食パンともに、810円から750円に変更されたようです!

この日は、
コウベ堂食パン

前回購入した時は気が付かなかったのですが、角型と山型ハーフ&ハーフという商品を発見!

その下のラックには、角型と山型の両方をセットにした、1枚づつをセットにした「お試しセット」も販売されていました!

コウベ堂

どちらにも酒粕が練りこまれています。

酒粕入りパン
パリッと香ばしい、ハードタイプの食パン。
コウフク堂山型
40時間熟成。こだわりの酒粕とバター。
コウフク堂角型

購入したのは、ハーフ&ハーフ!

コウベ堂ハーフ&ハーフ

ちなみに、雨の人はスタンプカード2倍押!

コウベ堂

テレビの喧騒が少し落ち着いて普通に購入できる感じになっています。お近くにお寄りの際はいかがでしょうか?

BAKERY コウベ堂はこちら↓
〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目14−20

2020/07/03 07:15 2020/07/03 07:15
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら