【神戸市灘区】きゅんきゅん聖地巡礼「思い、思われ、ふり、ふられ」映画のロケ地を電車で巡る!詳細な神戸デートマップが作成されています。

原作、咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」を三木孝浩監督の手により映像化!

この実写版「ふりふら」のロケ地は、ほとんどが神戸市内ということで、現在、阪神電車の中吊り広告になっています。
思い思われふりふられ
2020年8月14日より公開されているのに合わせて、撮影に使用されたロケ地を事細かに書いた冊子が「date.KOBE」プロジェクトにより作成されています。

ロケ地マップ・ふりふら
思い、思われ、ふり、ふられ

キャスト:浜辺美波・北村匠海・福本莉子・赤楚衛二
原作:咲坂伊緒
監督:三木孝浩
配給:東宝


映画を見てから、ロケ地を巡礼するか?それとも、先に聖地巡礼してから、映画館で楽しむか・・・。

ロケ地神戸デートマップを眺めているだけでもウキウキしますね。

2020/08/17 16:00 2020/08/18 12:16
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集