【神戸市東灘区】生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 芦屋店」国道2号線沿い、甲南山手に2月10日グランドオープン!

【神戸市東灘区】 <実食>生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 芦屋店」2月10日オープン! 新食感わらび餅♪

テレビで話題の生わらびもち専門店が、国道2号線沿い、JR甲南山手近くに、2022年2月10日オープン!

とろり天使のわらびもち 芦屋店

プレスリリース

店名はとろり天使のわらびもち 芦屋店」さん! いやいや…。ここは芦屋ちゃうけどね(笑)

オープン予定のお店の前を通りかかると、ちょうど改装真っ最中でした。

生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 芦屋店」

場所は、ご存じパティスリーエイルさんのお隣。

【東灘区】チョコレート好きを唸らせるクーフリポール!パティスリーエイルの看板人気スィーツ

とろり天使のわらびもち 芦屋店

看板商品は、とろとろ生わらびもち

山菜ワラビの根部分10kgから、わずか70gしか採れない、貴重な本わらび粉を使用しています。 材料の配合や炊き方など試行錯誤を重ね、究極のやわらかさを追求し「とろとろ食感」が生まれました。爪楊枝が刺さらない程にやわらかいため、割り箸を添えて提供しています。

とろとろ生わらびもち

プレスリリース

Instagramの事前フォローで、全品10%オフで購入出来るそうです。

とろり天使のわらびもち 芦屋店

セルバ甲南山手さんからもスグの好立地。話題になっていた、とろり天使のわらびもち!神戸市内では、三宮店に続いて、2店舗目です。これは、一度食べてみなくては…。

2022/01/30 07:27 2022/02/14 12:50
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集